2007年05月20日

イッツコムの特集で放送されました

 5月17日から、イッツコムの特集で私たちの取り組みを取り上げてもらえました。

残念ながら菊名は、放送エリアから外れてしまうので直接見ることができません。
担当者の方から、届いたDVDを見ました。
さすが、放送局。
うまくまとまっていました。
特集ということだったので私たちの活動。
そして菊名の川のことを詳しく伝えてもらえました。

放送をごらんになられた方、ぜひともご感想などコメントください。
posted by キクナカワモノガタリ at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 菊名「川」物語

2007年05月07日

イッツコムで放送されます!

菊名「川」物語の取り組みについて、イッツコムの取材がありました。

5月17日(木)17:00〜 いっつ365という番組です。
再放送が、20:00〜 22:00〜 24:00〜
翌朝6:00〜 8:30〜

5月19日(土)、20日(日)にも
ダイジェストいっつ365ウィークリー
で流れるそうです。

残念ながら、菊名地区はYOUテレビのエリアなので見ることが
できないのですが、綱島、日吉の方は見られそうですね。

放送内容は後日送っていただく予定です。
ピリオドの定例会で見られると思います。
posted by キクナカワモノガタリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊名「川」物語

2007年05月06日

完成上映会初日無事?終了

大豆戸ケアプラザで、DVDの完成上映会1回目を終えました。

町内会の方や地元の方など多目的ホールいっぱいになりました。
ケアプラザにあったDVDを使おうと思ったのですが、
機種が古かったためか不具合があり、急所持ち込んだDVDを
使いました。

プロジェクターも備え付けのものを使ったら色がいまひとつ
よくありませんでした。
事前に調整できればよかったのですが、残念でした。

上映後参加の皆さんから昔はこうだったなど思い出話がいろ
いろでて1時間くらい懇談会ができました。
posted by キクナカワモノガタリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊名「川」物語

2007年05月05日

菊名「川」物語第一章上映会

 お待たせいたしました。
 菊名「川」物語 第一章がようやく完成です。

 ゴールデンウィークは最終チェックとDVD制作に追われています。

 5月6日午後1時から
 5月7日午後4時から
 完成上映会を行います。

 会場は両日とも大豆戸ケアプラザ 多目的ホール

 入場料は無料です。
 会場では、DVDを販売いたします。

 是非、皆さまお誘いあわせの上お越しください。
posted by キクナカワモノガタリ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊名「川」物語