2007年10月21日

らくらく市2007でした。

秋の晴天のもと、らくらく市がありました。

ピリオドは、15年目のらくらく市から毎年記録をとり続けています。
今年も参加団体の表情など撮影しました。
映像はまたどこかで発表できる機会を作りたいですね。
お楽しみに。

とはいえ、ピリオドのメンバーもそれぞれの持ち場があったりしてなかなか撮影に専念できないところもありました。

今年は、例年参加されていた八百屋さんが出なかったので、
秋の味覚という面でちょっぴり寂し気がしましたが、
参加団体の数も増えたので、会場は熱気いっぱいでした。

rakuraku.jpg
posted by キクナカワモノガタリ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 菊名の情報
この記事へのコメント
今年のらくらく市の写真ができましたのでアップしました。
昨年より撮影時刻が遅かったので少し人数が少ないかも。
Posted by 一歩 at 2007年10月27日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6068939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック