2011年03月12日

横浜でも被害が出ている地震

大きな地震がありました。横浜でもいろいろなところで被害が出ているようです。

日付が変わったいまでもまだ、余震が断続的に続いているようです。
今日3月12日は、港北区の地域のチカラ応援事業の報告会予定でしたが、
地震の影響で中止になったようです。
これも地震の被害ですね。映像を準備していたのに残念です。

昨日の最初の地震の時、事務所マンションの隣の電柱から煙が上がりました。
東横線を始め、私鉄、JRとも交通機関が運休していて帰宅できない方もたくさんいるようです。
そのせいか、車道も歩道も大混雑でした。

そんなわけで今日はいろいろなイベントも中止となり状況を見守るしかなさそうです。
posted by キクナカワモノガタリ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43799883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック