2011年01月22日

綱島温泉でダンスショー

深夜の番組タモリ倶楽部で綱島温泉が話題となりました。
今日は、綱島温泉のダンスショーを見てきました。
会場は満席、ダンサーの汗が飛んでくるくらい迫力。
黒沢美香&ダンサーズのみなさんお疲れさまでした。

縁があってチラシに綱島のお話を書いたのがきっかけでご案内をいただきました。
港北ふるさと映画祭のチラシ配布をお願いすることになっていたのですが
開場ぎりぎりだったのでプログラムに挟み込んでもらうことはできません
でしたが新聞と一緒に並べてもらいました。
次回29日分は挟み込んでいただくようお願いしてきました。
温泉に入ってダンスショーを楽しみたい方まだ間に合いますよ。
お出かけください。

018.jpg
posted by キクナカワモノガタリ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 港北ふるさと映画祭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42792557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック