2010年10月24日

らくらく市2010無事終了いたしました

印刷用らくらくmini.jpg

毎年恒例のらくらく市がありました。
菊名地区センター・図書館前ひろばでにぎやかな一日。

今年は参加27団体。
障がい者、高齢者、子育て、地域活動などいろいろな分野で支援・
活躍する団体などが一同に会してのイベントでした。

ワークショップピリオドのスタートで、映像を記録した「らくらく.街.15」
からあっという間の10年です。
その中で、『15年後なにしてますか?』と聞きましたがあと5年で世の中
どうなっているでしょう?

今回のらくらく市は、菊名駅前でイベントがあったせいでもないでしょうが
昨年より人出が少なかったように感じました。
とはいえ参加団体も多く、関係者が多かったので会場はにぎやかでした。

この写真は隣のビルから写したものです。
手前の電線がやっぱり邪魔ですが、全体を見渡せるスポットです。
昨年かなり広角なレンズを使ったためあまり顔が認識できず失敗したと
思ったので今年は35ミリにしました。
posted by キクナカワモノガタリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域メディア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41482778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック