2010年02月08日

うちでのこづちオープン!

ワークショップピリオドの活動拠点にさせていただいてきた「Yネット」が(有)ウエストンの移転に伴って移転・発展「うちでのこづち」が昨日オープンしました。
廊下にお花の鉢がならび、朝から夜9時まで、約30人の方々が入れ替わり訪問、イタリアや長崎との「スカイプ」=テレビ電話会議(通話料なし!)を中心に話題は縦横に。膝をつき合わせてのお話も縦横に広がりイタリア・台湾・長崎・群馬と、ツアーを組みたいという希望が続出しました。
「グループおおきな木」さんの特大のちらし寿司とオードブルや持ち寄りの海苔巻き、クッキー、和菓子にまんじゅう、で満腹、携帯電話に貼るQRコードやお土産までいただいて、満ち足りた気持ちで帰途につきました。
もちろん、みなさん、2月21日のふるさと映画祭での再会をお約束しました。
posted by キクナカワモノガタリ at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 地域メディア
この記事へのコメント
この記事は入江が書きました。
Posted by 入江 at 2010年02月08日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35200609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック