2010年02月08日

ふるさと映画祭準備

2月6日準備2週間前のミーティング(定例会議)を、ピリオドの定例ミーティング会場であるウエストンの移転に伴い、「うちでのこづち」で開催しました。

1,広報進むも、午後2時からの有料「1000年の山古志」の確実な 入場確認数(チケット集金・出席確約)が未だ50人に届かず、協 力団体への再要請を含めて一層の働きかけをする。

2,上映作品の集中管理をする。「松の川緑道」完成間近、「まぼ ろしの篠原城」ぎりぎりまで手を加える努力をする。
 ふるサポ参加団体紹介映像データ収集最終2月10日目途に。

3,当日販売コーナーの準備進む。当日進行分担のあらまし決定。 スタッフとしてご協力いただける方も更に募る。
4,映画祭終了後、打ち上げ・懇親会を港北公会堂から菊名方面へ 5分の「華屋与兵衛」で行う。
 等です。翌日の「うちでのこづち」オープンの準備もあり、9時 には終了しました。
 入江
posted by キクナカワモノガタリ at 05:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ピリオドより
この記事へのコメント
山古志のお米、12日の金曜日午後に「なんでもや」に届きます。
山古志の今を伝えるパンフも送っていただくようお願いしてあります。 1.5キロ、750円の20袋分は立て替えておきます。
皆様、風邪菌などにはちょっと遠慮してもらって無事21日を終えたいですね!  かどひろこ。
Posted by かど at 2010年02月11日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35195902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック