2009年11月14日

港北ふるサポ中間報告会

 今年はふるサポも卒業生ということでけっこう気楽に
 中間報告会を見に行きました。

 港北区長の話から始まり参加団体の中間報告。
 昨年までは1グループ5分程度だったのに、
 ことしは4団体ということもあり1グループあたり
 20分の持ち時間。
 
 今年はいろいろ協力し合っている港北ふるさとテレビ局
 も15分の発表時間を有効に使ってたっぷり映像を
 披露できました。

 休憩時間にはもみじの会のピーナッツとケーキを
 いただきながら情報交換。

 最後は30分の予定で交流会でしたがその倍の1時間も
 今後のふるサポをどうしようかなど活発な意見がでました。

 発表会終了後は、来年の港北ふるさと映画祭第二部に
 ついて話し合いいろいろ決めました。
 詳細は、もう少しまとめて発表いたします。
 
posted by キクナカワモノガタリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ピリオドより
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33658102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック