2009年05月15日

今週の定例会(5月16日)


 毎度書き込みが遅くてすみません。

 5月16日(土)午後7時半から定例会です。
 篠原城の制作についてなど
 高根城のビデオなど。

 ご都合のいい方はご参加ください。
posted by キクナカワモノガタリ at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ピリオド定例会
この記事へのコメント
昨日のピリオドミーティングは、元気の出る会になりましたね。
5月4日に浜松市天竜区水窪町の高根城取材映像を見ました。現地の加藤さん、横田さんのご協力で、貴重な取材になりました。
「篠原城」映像への期待が方々から伝わってきます。
ナレーション完成をめざして時間を確保して、根をつめて作業することを自分に再確認しました。
8月2−9日港北ふるさと映画祭、「幻の篠原城」と「1000年の山古志」を柱に、港北ふるさとテレビ局と協働して開催することも確認。

一人ではできないことを、人のつながりで、みんなで実現していくことは、とても楽しく元気のでる作業ですね。

Posted by 入江 at 2009年05月17日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29154169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック