2009年04月18日

ピリオド定例会の報告(4/18)

YNET19:30〜参加者5名

午前中は港北地名と文化の会の高田町まち歩きでした。
ピリオドから2名で撮影に参加しました。
昼食を港北地名と文化の会の皆さんと一緒にとり、
港北ふるさとテレビ局の話題や、港北地名と文化の会の
取り組み方など話を聞きました。

定例会は7時頃から参加者が集まり、今日の話題と、
小机城址祭りのテレビ放映(YOUテレビ)
それからメンバーが撮影した映像などみました。

この夏の映画祭について話し合いました。
昨年しんよこ映画祭を行ったけれど、
今年は1000年の山古志が完成するということでこの上映
また、篠原城の完成版を上映するなど話が膨らみました。
8月前半で港北公会堂か、新横浜スペースオルタなど
まず会場の確認が優先されます。

篠原城DVDも取材を急ぎ完成させるよう調整が必要です。
5月初めに高根城の見学、5月末には長福寺など取材を予定しています。

ナレーションについても早めに確定しようと思います。
posted by キクナカワモノガタリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ピリオド定例会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28559535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック