2009年03月05日

次回定例会(3月7日)19:30

定例会の案内が毎度遅くてすみません。

次回定例会は3月7日(土)19:30からYNETです。

内容は港北今昔物語「まぼろしの篠原城」DVDプレビューの
成果や今後の進め方とふるサポ報告会の準備です。

当日アンケートの意見をまとめて今後の方針を決めましょう。
 
posted by キクナカワモノガタリ at 06:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ピリオド定例会
この記事へのコメント
7日ミーティング

3月1日の「まぼろしの篠原城プレビュー」の成果を確認し、次の課題をきめました。

評価については、小林代表がブログ書き込みされたことに、皆、同感でした。

3月1日の集まりの後からの反響も含めて、DVDの内容面と、資金集めの面ともに、やりたいこと・やれることがはっきりしたと思います。

今回のDVDは、最初から最後まで、ナレーションを通し、その内容を一字一句検討することと、それに合う映像を作る、という作業をすり合わせるというスタイルで作成しています。

これから7月完成をめざして、プレビュー版の肉付けをしていきます。
語り部のご三方のお話・参会者の発言・それにアンケートの書き込みというすごい援軍がありました。
すぐにも個別にヒアリングをしたい方が、5人くらい挙がりました。
また、伊藤慎二さんが映像付で紹介してくださった、浜松市の高根城は、是非映像(動画)を撮りにいきたい、という声が強く、
3月29日か!?ということになりました。

資金集めの協賛・DVD予約については、3月1日プレビューご参加の66人のうち、実に14人の協賛(3000円)14人のDVD予約(1800円)が即金でいただけました。
その後で、お届けいただいた方もいらっしゃいました。
引き続いて、プレビュー版の出前上映もやりながら、当面3月中に100枚の予約を獲得することを目標にします。(というのがプロデューサー役の私の決意です)
               つづく
Posted by 入江 at 2009年03月09日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27375754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック