2009年03月01日

まぼろしの篠原城DVDプレビュー開催

DSC06585s.jpg


おかげさまで、

 港北今昔物語
 「まぼろしの篠原城」DVDプレビューを無事に終了しました。
 たくさんのご参加ありがとうございました。

 この盛り上がりはいったい・・・と思える盛況ぶりでした。

 今回DVDの完成ではなく、いわば試作版の上映会でしたが
 たくさん事前予約と協賛をいただくことができました。
 これからのいいプレッシャーになりました。

 アンケートもこれから整理して今後の制作に生かしてまいります。

 上映会は15分にもみたないものでしたが、
 フリートーク前の伊藤先生のお話「高根城」も非常に
 興味深いものでした。

 渡辺さん、臼井さんのお話も、もっともっとお聞きした
 かったのですが短くて恐縮です。

 また、フリートークでもたいへん貴重なお話が飛び交いました。
 もっと多くの方のご意見も伺いたかったのですが残念でした。
 当日発言できなかった方もこの場にいろいろお書き頂けたらと思っております。

 なにはともあれ、プレビューへのご参加ありがとうございました。
posted by キクナカワモノガタリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 篠原城情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27346642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック