2009年02月07日

2月6日(土)定例会報告

参加者5名

3月1日のチラシをスペースオルタでデザインしてもらい
最終確認を行い大枠を固めました。
数か所訂正しました。(改訂版)
http://kikunagawa.net/2009/shinoharapre.pdf

最終確認のためにI先生と港北地名の会へチラシを送ります。
14日のイベントでは配布したいのでここまでに印刷を
完了させます。

港北の地名についてIさんが資料を配布して説明しました。

今後の作業分担など。
・2月中は毎週土曜日定例会を行います。
・14日までにシナリオをまとめる。
 (1)篠原城の詳細については下見の説明と茅ケ崎城
  の説明などをまとめる(担当:T、K)
 (2)村の詳細については先週の説明をさらに整理
  してまとめる(担当:K、I)
 (3)シナリオ化された内容を検討する(担当:その他の方)
・21日までに大枠の映像を編集(担当:T、K)
・28日までにプレビュー版を完成
 28日の定例会で最終確認
・3月1日プレビュー
posted by キクナカワモノガタリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ピリオド定例会
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
篠原城については最初からほとんど関わることができなかったことと、定例会に参加するのが時間的に厳しかったこととで、お手伝いが全くできないでおります。
3月1日も出勤のため参加できません。
今後もしばらくおつきあいできないと思いますが、「菊名川」についてはなんとか関わりたいという気持ちがありますので、今後もよろしくお願い申し上げます。
Posted by endo at 2009年02月11日 21:26
14日(土)午後1−3時
佐藤誠さんの横浜線100周年を記念する講演会があり、聴講しました。
佐藤誠さんは、「横浜線百年」の著者で、株ニイサンマルクラブ代表です。

先週、前編があり、今回後編です。

日本の近・現代の民衆の生活の中での、横浜線を見ようという社会的視野を感じました。
おもしろかったです。

3月1日「港北今昔物語まぼろしの篠原城」
案内ちらし、60枚持参し、40枚お配りいただき、残りは地区センターのちらしコーナーにおいてくださいました。

では、また
Posted by 入江 at 2009年02月14日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26543698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック