2006年08月23日

いよいよ今日は打ち水です。

おはようございます。
いよいよ今日は打ち水大作戦です。

お昼に天気がどうなるか不安ですがとりあえず準備します。

もしも雨が降った場合は中止ですが、菊名川のことを話したい方
スイカを食べたい方大豆戸町内会館へお越しください。

学童の子どもたちとの打ち水やヒートアイランドについて話し合います。
posted by キクナカワモノガタリ at 06:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 打ち水大作戦
この記事へのコメント
打ち水大作戦無事に終わりました。

11時に土砂降りの雨だったのでよほどあきらめようと思いましたが、子どもたちのやるきに負けてしまいました。

しかし、結果として一大イベントをこなすことができてよかったです。
この後写真や映像をお楽しみに。
Posted by 一歩 at 2006年08月23日 15:30
24日大倉山商店街の打ち水は午後3時からだそうです。
Posted by 一歩 at 2006年08月24日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1177153

この記事へのトラックバック